2004年11月30日

出張の東京

昨日から研修で東京に出張です。
仕事ではないので、17時過ぎには終わるので暇でしょうがない。
いつもならどっかの飲み屋で一杯という感じだが慣れない場所で
一人で軽く飲み屋に入ることができません。
前は出張のたびに、東京のクライミングジム巡りなどもしていたが
荷物がかさむので今回はなし、しかし最近はホテルでインターネット
サービスしてるので、ノートパソコンさえ持っていけば気軽にネットが
使えるのがいいですね。
でもやっぱり、靴を持ってきてジムに行けばよかったかな…
posted by KAZ at 20:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

CDの購入

先日探していたstingのアルバムは結局ネットショップで購入した。
本やCD、DVD等はいつもamazon.co.jpで検索して購入しているので
今回も同じように検索して、中古品を購入した。

ネットの買い物は、簡単にできるし、CD等は郵便物扱いで送ってくれるので
受け取りがいらないのが便利でいい。
昔はネットオークションで売買もしていたが、落札物を送ったりするのが
面倒で最近はまったく利用していない。性格的に物を捨てられないので
このままだと家に色々な物が増えてきてしまう、そろそろオークションに
復活して、いらなくなった物を処分していかないと部屋が狭くなってしまうな。
posted by KAZ at 15:55| Comment(2) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

オイル交換

やっと車のオイル交換に行ってきた。
結局、車を買った岐阜県の店まで行って、自分でオイル交換。
11月下旬にしては暖かい日だったのでクライミングに行けばよかったと
思うが、今日オイル交換しないと次はいつ出来るか分からないから
しょうがない。

前に話をしていたオールペンの話やシートの張替えについての話を
店のオーナーとするが、先立つものがないので即決できない。
ボーナスがでたら考えてみようかな。
posted by KAZ at 23:48| Comment(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

11月最後の週末

今日は天気が良かったのですが、少し風が冷たい一日でした。
あいかわらず、ジムに行って登ってきました。怪我の状態もあいかわず
みたいで、動きによっては右足首が痛いので全開では登れません。
いつ頃から外岩に行けるのか不安になってきました。
これからだんだん寒くなってくるので、鳳来は無理にしても豊田は
これからがいい季節なので早くよくなって遊びたいもんです。
posted by KAZ at 21:56| Comment(0) | クライミング(ジム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

余裕なし

水曜日は仕事で朝から次の日の4時頃まで働き
木曜日も朝から22時頃まで仕事と、かなりヘビーな状態です。

今日は昼頃に時間が空いたので、久々にCDショップに行ってきました。
最近発売されたサザンオールスターズの新曲CDを購入してきました。
stingのアルバムも欲しかったのですが、見当たらなかったので別の所で
探すか、ネットで購入しようと思ってます。
しかし、今の車ではCDが聞けないし、家に帰るのも仕事や飲みに行って
遅かったりと音楽を楽しむ時間がないような…

もう少し余裕のある日々を過ごしたいものです。
posted by KAZ at 16:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

