2004年12月31日

大晦日

あと数時間で今年も終わり2005年が始まります。

今日、実家に帰って一日ゆっくりしようと思っていましたが、天気が崩れて
雪になったため明日の仕事を考えて家で一人の年越しです。
家にいても実家にいても、どうせ酒飲んで酔っ払っているからどちらでも
一緒だと思いますが。
テレビはいつもと違う番組ばかりで楽しくないし家にあるビデオやDVDを
楽しんで年越しします。
posted by KAZ at 20:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

登り納め

今年の登り納めに豊田へ行ってきました。
昨日、友人の家で忘年会だったので少し二日酔い気味で登りはボチボチ。
友人と待ち合わせた大給城址で登りましたが風が吹かないところでは
暖かくって昼寝には最高でした。
帰りに古美山に寄って少し登りましたが、連休に入ったせいか
いつものローカルの人ではない遠征の人達もたくさん来てました。

来年は怪我がないように一年無事に登りたいもんです。
posted by KAZ at 20:45| Comment(0) | クライミング(豊田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

仕事納め

今日で今年は仕事が終わり、少しの間だけのんびりできます。
しかし、先日の日曜に仕事をした件で、やり直しが発生し、その日がなんと
元旦!来年は1月1日から仕事始めです。
新年早々から仕事入れられて大変な一年になりそうです。
posted by KAZ at 10:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

冷える豊田

今日も休みで豊田、天気はいい一日でしたが寒かった。
古美山に着くと待ち合わせた友人と合流、アップもそこそこに古美山奥の
エリアに移動して課題を触る。私は初めて触った課題だが抜けのマントルが
悪くて、這いつくばるように抜ける、グレードはC、厳しいです。
その後は、別の友人に誘われて宮川のボルダーエリアに移動。話には聞いた
事があったが行くのは初めて、宮川散策道沿いにあるエリアだ。
ここは河原にあるのに、それほどツルツルした感じがない岩だった。
課題は易しくて1級からと難しいエリアだ。とりあえず1級を触って
みるが難しい、河原にあるので冷え込みも厳しくどんどんやる気が
なくなってくる。16時くらいに古美山に戻ってくるが既に体も心も
冷えてしまって終了。なかなか調子があがらない一日でした。
posted by KAZ at 22:32| Comment(0) | クライミング(豊田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

クリスマスイブ

世間では、クリスマスイブで賑わっているのでしょう。
あいかわらず仕事が忙しく、まったく関係ない状態です。
しかし、仕事も日曜、月曜、火曜で終わりなので、もう少しの我慢です。
年末年始の休みが明けたら暇になるわけでもないのですけど。

年始の4日の仕事が延期になったので、早速休みを取りました。
友人と関西方面(北山公園?)へボルダー遠征に行けそうです。
明日と30日に豊田に行く予定なので怪我だけには気をつけて
新年を迎えたいものです。
posted by KAZ at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

