2005年08月28日

鬼岩

昨日のライブの疲れを残しつつ今日は鬼岩まで行ってきました。

久しぶりの鬼岩に天気が良かったせいか大勢の人で賑わってました。
久しぶりに触ったルートは以前よりは岩の状態はいい感じがしたんですが
登りはあいかわらずでした、もう少し考えて登らないとレッドポイントまでは
遠い気がしてきました。
それにしてもだいぶ飽きてきてしまったので、別の岩場に行くか、ボルダーでも
しようかという気分になってきました。
先日見たDVDや久しぶりに豊田で登ったおかげでボルダーが
やりたくなってきました。

これから鳳来は秋にかけて徐々に岩の状態が良くなってくるともっと登りやすくは
なると思うんですが気持ちがのってこない状態です。
posted by KAZ at 09:27| Comment(0) | クライミング(鳳来) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

TUBE ライブ

一年振りのTUBEライブへ行ってきました。
朝から仕事を片付けて余裕の豊田入りとなるはずがトラブル続きでライブ
開始ギリギリに豊田スタジアム入りとなりました。

ライブはあいかわらずの盛り上がりで堪能してきました、今年は20周年と
いうことで、デビュー曲や古い曲などもたくさん歌ってなかなか楽しめました。
少し名古屋から遠いということを除けばいいんですけど。
ナゴヤ球場でやってくれると近くていいんですが…
ともかく野外で大声出して歌うことはあまりないのでいい気持ちで帰ってきました。
posted by KAZ at 09:20| Comment(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

DVD買いました

久しぶりにDVDを買いました、しかしその辺には売っていないクライミングの
DVDです。
買ったのは「Monent Vol.001」という映像型クライミングマガジンをサブタイトルが
つけられます、発売されてかなり経ってますが、この中に入っている鳳来の
ボルダーが前から気になっていていつか見てみたいと思ってました。

今日は、仕事もそこそこ暇だったので会社でこっそり観てました。
あんまりクライミングのビデオとかは好きではなかったんですが、みていると
体に力が入ってきてすぐにでも登りに行きたい気分にさせてくれます。
意外に楽しいのかも。
自分も触った事がある課題なんかを見てると、とても親近感がわいてきます。
posted by KAZ at 21:52| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

休み

先日の休日出勤の代休を取った、天気が良ければ鳳来に行く予定が
あまりにも予報が悪かったので中止に。
結局、朝ものんびり起きて洗濯した、部屋を片付けたりする。
昼過ぎに近くのスーパーに買い物へ出かけて帰ってきてからビールを頂く。
飲みすぎたのか夕方に一眠りするが、寝たりないのでそのままベットで
寝てしまう。
何もしない一日はたまにはいいのだが、あまりにも堕落しすぎたかも。
やっぱりジムに行って一汗かいたほうがよかったのかも。
posted by KAZ at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

体重計

先日購入した体重計が届いた。
この体重計色々な機能が付いている、体重はもちろん、体脂肪率、筋肉率
基礎代謝、内臓脂肪レベル、体年齢まで測定できる。

さっそく朝から測定、すると今までジムで計っていた体重とほぼ変わらず
体脂肪もほぼ変わらない状態でした。9月上旬に健康診断があるので
それまでにもう少し体重を落としていきたい。
posted by KAZ at 17:57| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

