2005年11月26日

豊田

最近の寒さで鳳来は終わり、本格的に豊田のシーズンインになりました。

今日は、友人と待ち合わせて大田エリアの奥で去年トポが発表された
エリアに行きました。
今までに何度か来たことがあるが、まだまだ行ったことが無い岩が沢山
あるので、そこへ行ってみる。まずは思い出エリアに。
アップで簡単な課題を登ってからかさぶた岩にあるcグレードの課題を
探ってみる、ちょっと高さがあるが意外に岩はゴツゴツしていてそれほど
難しくなさそう、何度かの挑戦で完登、高さがあると緊張感がいいです。
次は思い出岩のdグレードを二本登る、二本とも一回で登れました。
最後に少し戻って一休さんエリアの寅さん岩で遊ぶ。
ここはこじんまりとした感じがするがなかなか面白い、ただ後に岩があって
フォールすると怪我しそうになるので注意しないといけない。

今年の豊田はまだまだ大田のほうで遊ぶことになりそうです。
posted by KAZ at 08:13| Comment(0) | クライミング(豊田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

一時終了?

あまり世話をしてなかった熱帯魚ですが、訳あって友人に譲ることに
なりました。

水槽も一旦しまうことにしたので、熱帯魚を飼うのも終わりになります。
また気が変わって飼いはじめるかもしれませんが、その時はもう少し
大きい水槽で始めたいと思ってます。
posted by KAZ at 19:56| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフトボール

去年に引き続きお誘いがあったのでソフトボールをやってきました。

今年は去年と違って人が少なかったので守備では、外野から遊撃、二塁と
キャッチャーまでやりました、結構球がとんできてなんどかエラーをして
しまいました、やっぱり球技は苦手です。
打つほうもダメで5回くらい打席に立ちましたが、ヒットはなしで
エラーで出塁したくらいでした。

その後は友人の家で飲んで食べていつもの通りに酔っ払ってしまいました。
posted by KAZ at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

ガンコ

もう行かないつもりでしたが、鳳来に行ってきました。
しかし寒い、あまり気が進まないせいか登りのほうもさっぱりでした。
おまけに血豆をつぶして右手薬指に怪我してしまいました、ついてない。

たぶん来年まで鳳来は行きませんので今年登れなかった
ルートが二本あるので、しっかりイメージトレーニングをしないと…
posted by KAZ at 19:46| Comment(0) | クライミング(鳳来) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

パソコン

会社から支給されているパソコンが新しいパソコンに変わった。
さすがに新しいパソコンは早くていい。
早さよりも画面のサイズが大きくなってとても使いやすくなった、今までは
1024x768 のサイズだったのが、1400x1050 になって全画面で表示させると
スクロールしなくてもいいのがうれしい、しかし文字が小さくて読みにくいかも。

新品のパソコンなので色々とソフトウェアを導入して使いやすくしてみます。
posted by KAZ at 21:01| Comment(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

