2006年08月31日

物欲

先日ちょっとした臨時収入があった、さっそく物欲がわいてきて色々と検討。
まずは最近使いすぎのクラッシュパッドの買い替えを考える、前にこんなページを
見つけて長年使用したCORDLESSの中マットを交換しようかと考えたが、最近また
ショルダーベルトが切れたり、角がほつれてきたりと老朽化してきたので買い替え。
一番候補はBlackDiamond DropZone。大きさ、厚み、値段からしてもちょうどいい。
他にはFlashed NINJA や Metolius Fat Bastard も考えたが NINJA は近くに売っている
所がないし、Fat〜のほうは今置いている所に入らない。
ということで近々買いに行こうと思う。
後はやっぱり靴。お気に入りのSPORTIVA MIURA を買う予定。
靴のほうは一昔と違って色々と選択の幅があるが、やはりまだMIURA以上にいい靴に
めぐりあっていないのでもう一足MIURAになるだろう、これで四足目…
posted by KAZ at 20:51| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

健康診断

毎年恒例の健康診断に行ってきた。今年は成人病検診ということで前日の
夜9時以降から飲食禁止ということで、朝はさすがにお腹がすいた状態で病院へ。

いつもと同じような検診があって、そのほかには心電図と内視鏡でした。
バリウムを飲むのと内視鏡と選択が出来たので、私は内視鏡を選択。
どうしてもバリウムを飲むのが嫌だったので内視鏡にしたのだが、鎮静剤を打って
もらったわりには結構辛かった、前にも内視鏡をやったことがあったが、その時は
そんなに辛くなかったのに。
気になる体重は、朝ごはんを抜いたせいかいつもよりもダウン、身長もまだ数ミリ
伸びてました。しかし体脂肪が少し増えていたので気になります。
posted by KAZ at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ライブ

先週に続いてまたライブに。
浜名湖ガーデンパークで行われた「The無人島Fes.2006」に行ってきました。

シャトルバスを利用して名古屋駅から会場に向かうが、朝7時半に名古屋駅集合と
早かった、ちなみに帰りは会場を11時半過ぎ、名古屋駅に2時半頃と疲れました。

ライブは良かった、サザンがやっぱり一番良かったが、その他のライブも良かった。
普段なら見に行く機会もないと思うし。
しかし3時頃から始まったライブは暑くて、日が沈む頃までは大変でした。
posted by KAZ at 16:15| Comment(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

美濃

休みが取れたので久しぶりに美濃ボルダーへ、かなり暑かった。

始めはいつもの所から少し離れたトポのないエリアへ、そこの2級くらいの課題を
触ってみるが、抜けが少し狭くて足が上げられない、少しやって終了。
そこからいつものエリアに移動、平日のわりには結構人が居た。
前にも触った「呼魂 1級」を触ってみるがイマイチ、なんだか眠くなって
1時間くらい昼寝。
起きるとなんだか体が重くてあんまり登る気がなくなってしまう。
しかし、夕方近くに「バックドロップ 1級」にトライ、下部は前回のムーブを
思い出して出来るように、しかし抜けの足を寄せるところでどうしても足が切
れてしまって落ちる。
何度かトライしてみるが結局ダメ、もう少し時期のいい頃にやると違うのかも?
最後は簡単な課題を登って終了、暑かった割には楽しめた一日でした。
posted by KAZ at 21:46| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ライブ

久しぶりにライブに行ってきた、TUBEの野外ライブ。

昨年は豊田スタジアムだったが、今年から(?)金城ふ頭の特設会場だった。
生暖かい風が吹いてあんまり気持ちはよくなかったが、生で歌を聴いて楽しかった。
今までに何度もTUBEのライブは観てきたけど、今回のライブはイマイチな感じ
これからもあの構成でライブがあるなら観にくるのをやめようかな。
posted by KAZ at 11:59| Comment(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

