2007年08月27日

10,000km

2月に新車で買いましたが、今日で走行距離が10,000kmを越えました。
2月の頭から8月末なので、約7ヶ月でこの距離なのでなかなかのペースのようです。
使い勝手は思っていたよりもいいので重宝しています。

しかし、先月マイナーチェンジがあって、ハイルーフ仕様ができたようです。
自分が購入するときは、下のグレードにしか設定がなく、仕方がなく標準ルーフに
したのでこれはとても残念。
他の変更点はフロントグリルが変わったり、ディスチャージヘッドランプ仕様が
できたくらいなのであんまり気にならなかったけど。
posted by KAZ at 18:16| Comment(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

美濃

暇だったんで、一人で美濃ボルダーに出掛けました。
しかし暑い、暑すぎる。

昼過ぎまで本を読んだり、昼寝をしたりしてのんびり過ごす。
このまま帰ろうかと思ったがせっかく来たので、少し登る。
川原のエリアで登るが、岩が湿り気味。細かいホールドはことごとく持てない。
結局ここでも昼寝。
夕方頃から、『夏の日 初段』を触りに行く。
前に来た時より繋がったが、最後のムーブが悪い。他のムーブ考えてみるが
よく分からず適当に終了。
posted by KAZ at 18:07| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

治山水

最近の猛暑でボルダーに行く気にならず、久しぶりに治山水に行ってきました。
しかし、治山水も暑かった。風が生暖かくあんまり涼しくなかった。

暑さのせいで状態もイマイチ。それでもアップしてから『ボルダーマン 5.12c』に
ヌンチャクをかける。前に触った時より悪い感じが?何度も落ちる。
二回目のトライでもまったくダメ…ムーブも悪いんだが、クリップの体勢が
安定しないので手繰り落ちしそうになるのが怖い。
最初と同じ感じで何度も落ちながらなんとか登りヌンチャクを回収。

身も心もボロボロになって帰ってきました。
posted by KAZ at 14:47| Comment(1) | クライミング(鳳来) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

花火

何だか久しぶりに花火を観てきました。
地元の花火なので、それほど派手でもないんですが人混みが少なくてよい。
打ち上げ時間は1時間程度なのであっという間に終了。
posted by KAZ at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

瑞牆

昨日の夕立の雨が気になったが、朝起きるととてもいい天気。

とりあえず、アップで小クジラ岩に向かう。
岩は面白そうだったが、苔がかなり進行していた、簡単な課題を適当に登って
初段らしい課題を触ってみるが、初手が悪い。
色々をムーブを考えてみるがいいムーブがなく、結局一手目で遠いホールドを
狙うムーブでやってみるが、結局敗退。

昼過ぎからは皇帝岩に移動。
暑さのせいか誰もいなかったので、適当に簡単な課題を登る。
薄被りのマントルが面白そうだったので触ってみると意外に悪い。
スローパーをパシパシ叩いて最後に完登。
SDも出来そうだったがかなり悪そうだった。
posted by KAZ at 22:59| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

