2008年01月14日

また連チャン

昨日も豊田に出動、ほとんど掃除で終わる。

今日も豊田。昨日に比べて冷え込んだせいかとても寒く感じる。
とりあえず未発表エリアに行ってアップ、前からトライ中の課題を
触ってみるが前より出来なくなってました。

友人が発見した、大ルーフ課題をやろうか考えましたが掃除するのが面倒で
次回に持ち越し昼過ぎには指皮もなくなってきて何も登れず帰ってきました。
posted by KAZ at 15:03| Comment(0) | クライミング(豊田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ヤバい

久しぶりにクライミングジムに登りに行く。
あいかわらず登れないが、いつも以上に身体が重い気が?

家に帰って久しぶりに体重計に乗ったらヤバい数字が…
ダイエットしなきゃ。
posted by KAZ at 23:22| Comment(0) | クライミング(ジム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

連チャン

昨日も豊田で登って、今日も豊田。三日連続での豊田です。
天気は良くて、暖かく冬の豊田では気持ちのいい状態でしたが
やはり身体が辛い。

アップで適当に登って、『麒麟 e』を触ってみるが、豊田らしいフェースと
結晶のホールドに早々とリタイア。気持ちのいい落ち葉で昼寝。
昼過ぎには少しエリアを移動して、暗くなるまで登り倒しましたが
最後は指が痛くてどうにもならずに終了しました。
posted by KAZ at 13:46| Comment(0) | クライミング(豊田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

登り初め

今年の登り初めは天下峰からです。

昼前に到着して、とりあえず一本ルートを登ってからは近場のボルダーで遊ぶ。
年末年始で食べ過ぎ、飲み過ぎの身体ではやはりきつかった、もう少し絞って
出直しです。
posted by KAZ at 23:24| Comment(0) | クライミング(豊田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

