2008年02月28日

掃除道具

先日の豊田で友人のワイヤーデッキブラシを壊してしまったので
早速購入に行ってきました。
ホームセンターを3軒まわって見つけました。
デッキブラシはヘッド部分がネジ式で交換が出来るもの
荷物が少なくなっていいんですが強度的にはどうでしょう?

一緒に掃除棒を作成。開拓用ワイヤーと歯ブラシをインシュロックで固定。
2段階で伸びるのでかなりの高さまで対応できそう。
これで例のエリアの掃除はバッチリ???

1204172181.jpg
posted by KAZ at 13:25| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

はいしゃ 2

先日の続きでまた歯医者に。
前に型を取ったので、今回は虫歯箇所に詰め物をして終了。

しかし、今までの虫歯治療していた詰め物が古い物なので、現在はあんまり使われていない
金属らしく新しい物に変えた方がいいとの事で、当分歯医者通いが続きそう。
最後に歯石取りをして終了。
posted by KAZ at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

あるこーる

お酒を飲むのは楽しいです。しかしクライミングを趣味としてからは
色々と考えさせられます。

まだ若かりし頃は、何も考えずに飲んでましたが、歳をとるにつれて
おなか周りを気にしだし、クライミングを始めてからは
体重が気になりだしました。
普通にビールを飲んでいたのを、カロリーオフだの、糖質オフだの
謳い文句につれられて、最近は、ずっとキリンの淡麗グリーンラベルでした
(ビールはやっぱりラガー派です)

しかし、キリンからカロリーオフの発泡酒「麒麟ZERO」が発売になったので
さっそく飲んでみました。
しかし美味しくない…いくら糖質Oでもいただけないですね。
飲みたいけど、登りたい。クライマーの一生の悩みでしょうか???

1204035272.jpg
posted by KAZ at 23:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じむ

今日は、会社の創立記念日ということで休み。しかし、朝から天気は
雨なのか雪なのかミゾレみたいな天気で外出は断念。

野暮用を済ませて久しぶりにジムで登ってきました。
さすがに寒かったですが、楽しめました。しかし登れません。
posted by KAZ at 22:57| Comment(0) | クライミング(ジム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

はいしゃ

久しぶりに歯医者に行ってきた。
前に行ったのは、たぶん親不知を抜いた時だと思うので、ざっと10数年前。
今年に入ってから、少しづつ痛み出したので、行かなきゃいかんと思いつつ
引き延ばし気味に。

歯科が好きな人はあんまりいないと思うが、やはりあのキンキン音とか
ガガガとかいう音を聞くと自分がやられていなくても、身体が強張ってくる。
とりあえず今回は、虫歯らしいところを治療して来週詰め物をするらしい。
治療自体は痛くなかったが、妙に緊張していたので疲れました。
posted by KAZ at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

