2008年04月12日

岐阜某所

暖かくなってきたので、久しぶりに川原の岩場に。
先週からの風邪が治りきらず、体調はイマイチ。

前半は、岩探し。岩は結構ありましたが、よさそうのはあんまりなし。
一つお手頃サイズがあったので、アップで数本登る。

後半は、去年からの宿題課題。結果は去年とあんまり変わらず、暑くなる前に
もうちょっと頑張らないと。一部ムーブを変えてみたがどちらがいいのか悩むところ。
来週までには風邪を治して体調万全でいきたいところです。
posted by KAZ at 13:15| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

さくら

今年は桜の時期に天候が安定していたせいか、何度か花見を楽しめました。

3月末には、名古屋の山崎川で花見、夜は刈谷の洲原公園で夜桜。
4月に入ってからは、豊田に登りに行った帰りに鞍ヶ池公園で夕暮れの花見。
先週末には、散り際の桜を香流川で花見に行ってきました。
これほど花見に行ったのは初めてです。

Cherry blossoms of Kanare river
名古屋・香流川の桜
posted by KAZ at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

ホントの最後?

豊田のシーズンも終わりと書いてからも、何度か豊田で登ってました。
珍しく豊田でロープクライミングをして、今シーズンはロープで遊ぼうかと思いました。

本格的に豊田シーズンも終わりを告げたので、ボチボチ今シーズンの目標課題を
定めたいと思います。
posted by KAZ at 23:03| Comment(0) | クライミング(豊田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

