2008年09月30日

さわやか

話には聞いていましたが、初めて食べました。
静岡県下で展開している『炭火焼きレストラン さわやか』です。

看板メニューのげんこつハンバーグをお勧めのオニオンソースで頂きました。
今時のやわらかいハンバーグがくるのかと思ったら、表面はこんがりと
歯ごたえあり中は生?みたいな状態。牛肉100パーセントらしいので生でも
大丈夫でしょう。
おいしかったので、家の近くにも欲しいですね。

1222870747.jpg
posted by KAZ at 23:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

修理

カメラの調子が悪くなりました。
日曜に使おうと思って、シャッターをきってもきれない。
バッテリーを抜いてみたり、レンズを付け直したりしてみるが、どうも駄目。
ちょっと強めに押してみるときれるのだが
明らかに以前よりおかしい。
バッテリーグリップ側は問題なかったので、その日は普通に使っていましたが
やはり不便なので、キヤノンの修理へ。

窓口でもすぐに調子が悪いことがわかり、修理代は1万円前後らしいので
修理してもらう事に。
一週間くらいかかるそうなので、来週末は古いカメラになりそうです。
posted by KAZ at 21:01| Comment(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

某所

最近は、天候が安定していなかったり、仕事が忙しかったり
所用があったりであんまり登りに行ってませんでしたが
久しぶりに川原のボルダーに。
天気予報では微妙でしたが、一日いい天気で、暑い一日でした。

午前中は、適当にアップをしたり岩を探したりして過ごす。
昼からは、前から登られていた岩に新たな課題を作るべく下地作り。
なんとか登れるようになって触ってみるとスタートから厳しい。
そこでモチもさがって昼寝。
起きてからは、再度、ムーブを探る。みんなで探ると徐々につながってきて
ラインができる。
しかし、つなげるとなかなか悪くて、最後まで粘るが結局登れず。
また宿題が増えました。
posted by KAZ at 23:25| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

