2009年06月27日

某所

天気は一日持ちましたが、ちょっと蒸し暑い一日でした。
一人でのんびりと川原のボルダーへ、今日の目標は何年か越しの課題。
今年中には何とか登りたいので、気合を入れてきましたが結局ダメでした。

前に来た時には、ムーブもできなかったので一からムーブを作り直す。
何度かやってるとムーブを思い出したのか繋がってきたので、スタートから挑戦。
するともう一息まで迫るが、その一足がのらずに落ちる。
俄然やる気になって何度かやってみるが、だいぶヨレて終わってしまいました。
次回来るときは、すんなりと登りたいもんです。
posted by KAZ at 22:54| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ごーや

随分と育ってきました。
暖かくなってからは成長も早くなって、今日は自分の背丈くらいまでに
なっています。
しかし、観察してみると雄花しか付いてないような?
やっぱりF1種なんで今年はゴーヤは収穫できないんでしょうか?

1245415428.jpg
posted by KAZ at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

衝動買い

久しぶりにクライミングシューズを購入、とても気になった Red Chili MATADOR
衝動買いです。

少し前までは、Mad Rock Demon を買おうかと思ってましたが
自分にあうサイズがなく待ち状態でしたが、待ちきれませんでした。

これで Ben Moon様と Stefan Glowacz様に助けられて登れない課題はない??

1244805009.jpg
posted by KAZ at 19:43| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

