2010年04月27日

かていさいえん

今年は、きゅうり、トマト、ししとう、バジルです。

1272376895.jpg
posted by KAZ at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ヒカゲ

前回のガンコで、散々でしたが無謀にも日陰岩に行ってきました。

ラッキーにもヌンチャクがかかっていたのでお借りして久々のトライ。
一回目はムーブの確認と上部のポケットホールドのムーブ作り
やっぱりポケットは二本指入らず。
二回目は再度ムーブ確認とポケットホールドの使い方。
ポケットは色々と試しましたが、結局中指一本でムーブすることになりました。
二回とも各ピン止まりでしたので、先は長そうです。
posted by KAZ at 11:26| Comment(0) | クライミング(鳳来) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

春うらら

天気予報に惑わされ迷った挙句に豊田へボルダー。

桜舞い散る豊田はシーズンの終わりを告げていました。
とりあえず、古美山でアップ。そこから未発表のエリアに移動。
寝不足と二日酔いで気合いも入らず、初段課題登れず。
最後に1級課題を登って今シーズンの豊田を締めました。
posted by KAZ at 23:20| Comment(0) | クライミング(豊田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

今年初

久しぶりに鳳来・ガンコに登りに。

適当に登りましたが、あまりにも登れなくて今後、日陰岩のルートを登れるか
不安になってきました。
今年は、ルートにも頑張ってみたいですが先行き不安です。
posted by KAZ at 20:55| Comment(0) | クライミング(鳳来) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

かいもの2

仕事で東京へ、時間があいたのでカラファテを覗きに。

FiveTen CampFour がモデルチェンジでセール品になってました。
サイズもあったので迷わず購入。
奥のほうでクライミングシューズを物色、平日の昼過ぎに寄ったけど意外に
シューズを試履している人が多い。
欲しかったスカルパの靴はなかったけど、スポルティバのミウラベルクロ
ソリューション、エボルブ等々履き比べてみましたがなかなかいいのはなし。
しかし帰りにはしっかり手に持って出てきました。

Jet7よりヒールカップがいい感じしますが…ソールは未知数?

1270364423.jpg
posted by KAZ at 15:50| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

