2010年09月30日

らじお

普段からテレビよりラジオを聴いていることが多いんですが
この地域で放送していたラジオ局が今日で終了となりました。

開局から聞いていたので、寂しい気持ちと明日からどうしようかと
考え中。
ラベル:ラジオ
posted by KAZ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

きゅうよう

肩痛と風邪のおかげで、週末は休養でした。

肩痛は、あれからもう一度診てもらって徐々にですが、良くなってきました。
風邪は、耳鼻科に行って薬をもらったらほぼ回復。
涼しくなるシーズンに向けて体調を整えます。
ラベル:休養
posted by KAZ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

ちりょう

右肩の治療のために、友人の鍼灸院へ。
痛みがあるという自覚はあるけど、どこがどのように痛いのか
説明するのは難しい。

施術後は、なんとなくよくなった気が
もう少し続けてみます。
ラベル:治療
posted by KAZ at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ヒカゲ

久しぶりに鳳来へルートクライミング。
残暑厳しいらしく、汗だくな一日でした。

アップをしてから、日陰岩の宿題ルートにトライするが痛めている
右肩のおかげでまったくダメ。ムーブの確認とかしたかったけど
それどころじゃない状態でした。
右肩は本格的に悪くなる前に治療しなければならないです。
ラベル:クライミング
posted by KAZ at 22:45| Comment(0) | クライミング(鳳来) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

過去

ブログの引っ越しで、以前のブログを読み返してみました。
前は、色々書いてたなと言うのが第一印象。

自分の生活環境は変わってきたけど、やってることは前と
あんまり変わらないのかな?あいかわらずクライミングは
続けてるし…

せっかく新しいブログにしたので、もう少しマメになって
ブログ更新も頑張ってみようかな?
posted by KAZ at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

