2011年01月24日

沖縄4

最終日は、飛行機の関係で昼までしか登れない。
朝早くから出発して具志頭へ。昨日の雨が少し残っていたが、岩は
乾いているので問題なし。

軽くアップをしてから、1級のトラバース課題のムーブを確認。
少し休んでからのトライで登れました。

次回は、チェイサー岩あたりで遊びたいけど、しっかり身体を治して
状態のいいらしい11月か12月あたりで行きたいです。

posted by KAZ at 23:00| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

沖縄3

今日も天気は良かったんですが、クライミングなし。
3回目にして、初めての美ら海水族館へ。

水族館前に、近くでさくら祭りがあったので立ち寄る。
開花は5分咲きくらいでしたが、本土と違って八重桜なのでピンク色が
濃い感じ。これはこれで趣が違っていいのかも?

水族館では、ジンベイザメの食餌を見たり、イルカのショーを見たりで
一日楽しめました。
帰りは雨になってしまったので、明日の登りができるか心配。
タグ:旅行
posted by KAZ at 23:00| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

沖縄2

天気は晴れ。気温は20度弱で少し暑いくらい。

ホテルで朝食頂き、具志頭へ移動。と思いきや忘れ物をしてホテル往復。
結局、昼頃になってしまったので、現地で待ち合わせの友人とは途中の
そば屋で再会。
ソーキそばを頂いて、再度、具志頭へ。

天気はいいけど、人はまばらでのんびり気分でアップ。
特に目標課題もなかったので、友人お勧め課題で遊ぶ、肩の調子は
跳びついたりしなければ大丈夫そう。
1級のトラバース課題を教えてもらって、やってみるが最後のムーブが
分からず終了。

登っていないので、体が重い。

posted by KAZ at 23:00| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

沖縄1

二年振りに沖縄クライミングツアーです。

今回は、肩の調子もあんまりだし、天気予報では雨予報ばかりでしたので
クライミングなしの観光旅行になるかと思っていたら、天気は晴れたり
曇ったりでした。

初日は、昼過ぎに沖縄入り。予約していたホテルにチェックインして
国際通りで夕食頂いて就寝。
posted by KAZ at 23:00| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

フッカツ?

さて、肩の調子もよくなってきたので久しぶりのクライミング。
季節は、豊田シーズンになってしまったので、古美山へ。忘れていましたが
三連休で、これでもかというくらいの車と人でアップだけ済ませて未発表の
エリアへ移動。
軽く登ったり、寒さでやる気ダウンしたりしましたが、久々のクライミングを
楽しめました。

しかし、肩の調子は完調とはいかないみたいで、もう少し通院と様子を見ながら
再開のしようかと思います。
posted by KAZ at 20:40| Comment(0) | クライミング(豊田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

