2006年10月28日

某所

秋晴れの天気で今年最後になりそうな所にボルダーへ。

いつもの岩で適当に遊ぶ、以前登った課題のロングバージョンにトライしてみるが
なかなか組み立てがうまくいかずにモチベーションダウン。

アプローチで見た可能性がありそうな岩のお掃除へ。
近くで見ると登れそうなのは二ヶ所くらい、とりあえず友人が掃除した所をトライ。
思ったよりは難しかったけどグレードc/dくらいか?
その後、その課題を少し限定して再トライ、微妙な限定だけどトライしてみると
面白く、みんなでトライを重ねるが結局登れず、次回の課題に。

宿題も残ってしまったしもう一回くらい来てみたいが天気と気候次第です。
posted by KAZ at 22:40| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

