2007年02月11日

ボルダー

昨日の仕事が予定通り終わらず、今日も仕事になってしまった。
でも、11時頃には終了したので、予定通り鳳来に向かう。

1時頃に現地に到着すると、乳岩の駐車場は満車状態。どうやら暖冬のおかげで
ハイカーがたくさん来ているみたいだ。
一人でのんびりと『軍鶏 二段』にトライ。まずは抜けのムーブでアップ。
昨日の夜に雨が降っていたので、岩の状態が悪いかと思ったが、前回以上に乾いてて
コンディションはバッチリ。
次に、中間部のガバ取りのおさらい、相変わらず確率が悪い。
そして、本気トライ。しかし結果は前回と同じ。最後の最後でヨレるので抜けがキツイ。
課題が長いだけに、何度もトライしているとヨレるのが早い。たっぷり休憩したり
して夕方までやってみたがダメでした。
やっぱり難しいな〜

帰りに乳岩の売店のおじさんに会って話をしたが、今年は雨(雪)が降らないので
貯水率も40%くらいで渇水になりそうらしい。全国的にも今年は渇水になりそうですね。
posted by KAZ at 12:54| Comment(0) | クライミング(鳳来) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

