2007年02月17日

雨でした

忙しさのあまり、体調崩してしまいました。おまけに週末の天気は下り坂。
今日は、昼過ぎまでは登れそうだったので、朝から古美山へ向かう。

現地で友人と合流、とりあえずアップ。風邪のため鼻もつまってて辛い。
少し遊んでから、エリア移動。今日はまだ未発表のエリアに。豊田は今でもかなりの
エリアがあるが、まだまだ遊べる岩が眠っているみたい。

まず目をつけた岩は、ボロボロの岩。両手ピンチスタートでガバをつなぐ課題。
あんまり豊田にはない感じだが、岩が脆すぎてお勧めできず。
少し移動して、友人お勧めの岩で遊ぶ。
まずはパーミングスタートの課題、左手の悪いホールドに馴染めなかったが、微妙な
持ち方で登れました。その後、その課題のロングバージョンを触ってみたがダメダメ。
その後は、パーミングスタート課題の別バージョンをトライしたが、雨が降ってきて
終了となりました。

まだ時間があったので、名古屋まで走って車のリアシート用の生地を買ってきました。
posted by KAZ at 12:57| Comment(0) | クライミング(豊田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。