2007年02月24日

伊勢・鳥羽

たまには、一般人らしく土日で小旅行に行ってきました。

近鉄特急でお気楽に鳥羽まで。昼食は、伊勢うどん&てこね寿司、定番の鳥羽水族館で
アシカショー見たり、セイウチ触ってきました。
泊まりは船で答志島に。夕食は伊勢えび、鮑などの海鮮料理で舌鼓。

日曜は、のんびり起きて昼頃から伊勢神宮へ。寒い一日でしたが、沢山の人手でした。
お参りもそこそこにおかげ横丁で色々食べ歩きしてきました。

列車の旅もたまには楽しいかも。
posted by KAZ at 08:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。