2008年10月25日

某所

二年越しの課題が登れました。
今年も何度か触っていましたが、なかなか登れず。
細かなムーブの探りもありましたがやはり先週の教訓から
「川原のボルダーではテーピングをしてはいけない」が良かったのか?

もうすぐ豊田の季節になってきますが、そのまえに鳳来の課題も
なんとかしたいもんです。
posted by KAZ at 22:06| Comment(2) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事に書く位だから何気に嬉しかったのですね。自分も何年越しの課題が登れて良かった一日でした。しかし後から考えるともっと早く登れた気がする・・・。若い時のようにガツガツがなくなったのですかね。ガツガツってドウヤルデスカ?
Posted by はむ at 2008年10月28日 00:31
何気どころか結構嬉しかったですよ。
あの辺りじゃピカイチの課題だと思っていますから。

やっぱり歳を取るとガツガツいけませんよ、家庭や仕事の事を
考えると程々で登るのがいいんじゃないでしょうか?
何よりも次の日の体調に響きますから。
Posted by KAZ at 2008年10月28日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。