2006年09月26日

観戦

たまたまチケットが手に入ったのでナゴヤドームに野球観戦に。
ドラゴンズ×ベイスターズ。一緒に行った人達はドラゴンズファンなので、差し支え
ない程度に応援してきました。

結果は、福留選手のサヨナラヒットでドラゴンズの勝利、ドラゴンズファン達は
総立ちで喜んでました。私は座ってましたけど…
今年も気が付くとペナントも終わりに近づき、オールスター明けに連敗した虎を見て
「今年は終わったな」と思っていたのに、意外にまだ決まってませんね。
週末は直接対決もあるので、楽しみはありますが果たしてどんな結果になるのでしょう?
posted by KAZ at 12:31| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ナゴヤドーム

久しぶりにナゴヤドームへ、中日×阪神戦だ。

先発は、中日が川上、虎が下柳。序盤はいい感じで投げ合っていたが
下柳が打たれて先制点を取られてしまう。あそこのアレックスは無理に
勝負しなくてもいいのに。
その後はいい感じまで攻めましたが逆転まではいかずに負け。

自分が見に行くと虎が負ける記録更新中です。
posted by KAZ at 10:02| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

開幕しました

やっと今年もセ・リーグが開幕しました、しかし虎は1勝2敗と古田スワローズに
負け越してしまいました。
今年はあんまり気合が入らず、ニュースでしか見てませんでしたが
初戦の井川投手の投球、二戦目の久保田投手の投球を見ていると今後の
試合が不安になります。

この地方はテレビを見ていてもドラゴンズの応援が多いので昨日も
ドラゴンズ対カープをテレビで観戦していましたが、今年のドラゴンズも
調子がいいみたいなので虎の調子が気になります。
posted by KAZ at 21:12| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

開幕直前

WBCも無事に終わって明日からパ・リーグ開幕、来週からはセ・リーグも
開幕となってプロ野球の季節になってきました。
今年はあんまりキャンプ、オープン戦の状況をチェックしてませんでしたので
虎の調子もイマイチ分かっていませんが、とりあえずは優勝候補みたいですね。
とりあえず先発候補は、井川、安藤、下柳、江草、杉山、ダーウィン、オクスプリング投手
あたりみたいです、二人くらいは大化けしてくれないとヤバそう。
抑えはウィリアムズ投手の怪我で、能美、藤川、久保田投手になるようです。
野手の方は、去年とあまり変わらない感じ、そろそろ若手も頑張ってほしいです。
今年の私のイチ押しは喜田選手ですね。林選手もいいかも。
posted by KAZ at 13:55| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

新入団

長らく書いてなかったが、しっかりニュース記事はチェックしてます。

先日、新入団の記者会見が開かれて6人の選手が紹介されていました。
社会人、大卒の即戦力選手から、高卒の期待の新人まで頑張って
ほしいもんです。
外国人のオクスプリング投手の入団会見も行われました、右の先発でしょうか?
着々と補強を進めてますが、WBC出場が決まった藤川投手が気になります。
posted by KAZ at 10:44| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

