2010年11月07日

セイソウ

肩の調子がまだまだですが、毎年恒例の鳳来清掃へ。

ギリギリに小滝橋駐車場に着いたら、沢山のクライマーが見えていました。
久しぶりに会う人達もチラホラ。

掃除といっても、道や岩場にはほとんどゴミ無なのでいつも通りのクライミング。
しかし、自分は肩が治っていないので、一本だけ登って早々に帰ってきました。
肩が治る頃には豊田のシーズンになっていそうな気配。
ラベル:クライミング
posted by KAZ at 22:00| Comment(0) | クライミング(鳳来) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ヒカゲ

久しぶりに鳳来へルートクライミング。
残暑厳しいらしく、汗だくな一日でした。

アップをしてから、日陰岩の宿題ルートにトライするが痛めている
右肩のおかげでまったくダメ。ムーブの確認とかしたかったけど
それどころじゃない状態でした。
右肩は本格的に悪くなる前に治療しなければならないです。
ラベル:クライミング
posted by KAZ at 22:45| Comment(0) | クライミング(鳳来) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ヒカゲ

久々に日陰岩に行ってきました。5月になって状態も悪いかもと
思いましたが、年に何回あるかと思うくらいの状態の良さ。
しかし身体の状態が悪いので帳消しになってました。

日陰岩の周辺は他にクライマーなしの貸し切り状態。アップをしてから
宿題ルートをトライ。一回目は状態がいいのか、すんなりと抜ける。
二回目、三回目はボロボロ。
懸念のワンフィンガーはできる気しないし、中間部の処理ももう少し
考えないとレッドポイントは遠そうです。
posted by KAZ at 22:58| Comment(0) | クライミング(鳳来) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ヒカゲ

前回のガンコで、散々でしたが無謀にも日陰岩に行ってきました。

ラッキーにもヌンチャクがかかっていたのでお借りして久々のトライ。
一回目はムーブの確認と上部のポケットホールドのムーブ作り
やっぱりポケットは二本指入らず。
二回目は再度ムーブ確認とポケットホールドの使い方。
ポケットは色々と試しましたが、結局中指一本でムーブすることになりました。
二回とも各ピン止まりでしたので、先は長そうです。
posted by KAZ at 11:26| Comment(0) | クライミング(鳳来) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

今年初

久しぶりに鳳来・ガンコに登りに。

適当に登りましたが、あまりにも登れなくて今後、日陰岩のルートを登れるか
不安になってきました。
今年は、ルートにも頑張ってみたいですが先行き不安です。
posted by KAZ at 20:55| Comment(0) | クライミング(鳳来) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

