2012年03月20日

シュクダイ

先週末登れなかったのと、豊田シーズンも終わりかけなんで
午後休とって、登りにいってきました。

ボチボチ暖かいけど、風があってコンディションは最高。
先週、いい感じになってきた宿題課題を触ってきましたが
無事、登ることができました。
リップからのムーブは、想像通りにうまくいって、すんなり
だったんで、マット二枚もチョークバッグも不必要でした。

久々いい課題が登れて、晩は祝杯。
posted by KAZ at 23:54| Comment(0) | クライミング(豊田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

シュクダイ

先月、久々触った宿題課題。
のんびり昼前に出発して一人でまたやってきました。
過去のブログ読んでたら、かれこれ五年前から触っているみたい。

雨上がりで状態悪いかと思ったら、程良い寒さでGood。軽くアップを
済ませて一回目、先日よりすんなり上部へ。心の準備ができておらず
降りる。スタンスとリップの結晶確認。
二回目、気合入れて上部のガバから手を上げたら気持ち持てるところが
あったので足を上げる。そこで脳内危険信号が点滅して降りました。
頭の中で、トップガンの主題歌が…(久しぶりにケニー・ロギンスが)

三回目もリップまで手が出ましたが、やはりマントル出来ず。
結局、4時間弱で4回ほどしか触らず、意気消沈して3時頃には帰宅。

今月中にもう一回行けるか?
posted by KAZ at 23:00| Comment(0) | クライミング(豊田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

カダイ

先週登れなかった課題に再トライ。

1回目は、未知のリップに手を出すがかなりビビッて届いて
いませんでした。
2回目は、しっかり手を伸ばしてリップを取って完登。
登れてしまうと簡単に感じるのはなぜでしょう?

その後は移動して、別の岩で夕方まで遊ぶ。
見た目より難しくて何度かトライしましたが、ダメ。
2回ほどすっぽ抜けして酷い落ちかたしてました。


posted by KAZ at 23:00| Comment(0) | クライミング(豊田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

シュクダイ

ここ最近は、一ヶ月に二回くらいしか登りに行ってないので
登れないことは分かっていても、豊田の宿題課題へ今シーズン初トライ。

気合入れて朝早くから行きましたが、寒くてやる気出ず。
昼頃から、暖かくなってきて数回トライしましたが、以前より登れなく
なってるし…
考えるよりも、もう少し通わないと道は開けないか?

昼過ぎから、未発表エリアで友人と合流。特に登れませんでしたが
ここには、今シーズンもう少し通ってみようかな。
posted by KAZ at 23:00| Comment(0) | クライミング(豊田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

トヨタ

本日も冷え込み厳しいですが、天気は晴天。
久々の大人数(といっても4人)で豊田へ向かう。

自分の希望で先々週登れなったカンテの課題へ、日当たりよいので
寒くてもそれほど気にならず。
途中合流の一人加えて五人で打ち込みましたが、結局誰も登れず。
なかなか侮れない課題でした。

その後は、近くの岩で遊ぶが、寒さ&ムーブ分からずで敗退。
全員やる気もなく帰ってきて、簡単そうな岩で指皮なくなるまで
登って終了しました。
成果もなく終わりましたが、楽しい一日でした。
posted by KAZ at 23:23| Comment(0) | クライミング(豊田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

