2012年05月13日

カサギヤマ

今年初めての恵那でした。
意外に涼しくて気持ちのいい一日でした。

午前中はアップのみ、午後から1級課題を1本登って、別の1級課題を
やりましたが、ムーブ分からず敗退。
最後に駐車場の壁面?の課題を登りましたが、結構面白かったです。
posted by KAZ at 00:00| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

GW

GW後半は、久しぶりの長野方面ボルダーへ。

前登れた課題も登れず、新しい課題も登れず、まったくいいとこなし
でしたが、気持ちのいい天気で楽しんできました。
今年は天気がイマイチでしたが、なかなか遊べました、ただ腰が痛い
posted by KAZ at 21:39| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

某所

一応、非公開エリアに登りに行ってきました。

一日目(日曜)
夏のような暑さで、日陰の少ない河原のボルダーは暑すぎ。
久しぶりの河原の感触に慣れませんでしたが、最後に1級を一本登って終了。
お勧め課題の初段はまったく出来ず。

二日目(月曜)
昨日と打って変わって曇り空、その上雨予報。それでも3時くらいまで天気は
もったので、遊べました。
お勧め初段を頑張ってやりましたが、ムーブ出来ずに敗退。適当に遊んで
雨降りだして終了。
早めに帰宅となったので、途中の温泉に入って、定番の亀八頂いて帰りました。
posted by KAZ at 09:37| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

オガワヤマ3

最終日は、朝からいい天気でクライミング日和。

朝食を頂き、帰り支度等してから今日はボルダーになったので
とりあえずヴィクターにアップ。
最近、発表されたらしい上流を見に行くが、あまりそそられないので
昼食ついでにテン場に戻って、お昼寝。

昼過ぎからは、クジラ岩で適用に登って終了しました。

posted by KAZ at 23:00| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

ソトイワ

久しぶりに外で登ってきました。

前日、雨が降ったようで状態は×。
しかし状態云々より、外で登りたいので関係なしでした。

朝から昼過ぎまで遊びましたが、やっぱり外岩は楽しいですね。
posted by KAZ at 22:51| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

