2011年08月05日

カサギヤマ

暑さ真っ盛りですが、久しぶりに外でクライミングです。

どこ行っても暑いので、近くで妥協して笠置山です、湿気っぽい感じも
あり、夕方は状態イマイチでした。
特に登りはパッとせず、簡単なのを登ったり、昼寝したりでした。夕方から
トラバースの3級課題をやってましたが、最後をちょっと跳ぶムーブで解決
したら登れず、最後はヨレヨレでした。
しかし、久しぶりの外はよかった、もう少しダイエットしないと。
posted by KAZ at 23:00| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

カサギヤマ

久しぶりに恵那・笠置山へ行ってきました。
湿気気味で状態は悪いほうでした。
登りの方は、あいかわらずパッとせず。

カメラの方もパッとせず、EF24-105を付けている時だけ
err01発生。接点不良なのか、カメラかレンズか?
もう少し様子見てエラーが頻発するなら修理に持って行きます。
posted by KAZ at 23:00| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

フクベ

半年振りくらいにフクベボルダーへ行ってきました。
もう、暑いだろうと思ってたら、意外に風通りもよく気持ちいい
くらいでした。そのせいか人も多かった。

あいかわらず、肩の調子を見ながらのリハビリクライミング。
以前よりは痛みは感じなくなってきた気はするので、徐々に
トレーニング開始しようかと思ってます。
posted by KAZ at 23:00| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

沖縄4

最終日は、飛行機の関係で昼までしか登れない。
朝早くから出発して具志頭へ。昨日の雨が少し残っていたが、岩は
乾いているので問題なし。

軽くアップをしてから、1級のトラバース課題のムーブを確認。
少し休んでからのトライで登れました。

次回は、チェイサー岩あたりで遊びたいけど、しっかり身体を治して
状態のいいらしい11月か12月あたりで行きたいです。

posted by KAZ at 23:00| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

沖縄2

天気は晴れ。気温は20度弱で少し暑いくらい。

ホテルで朝食頂き、具志頭へ移動。と思いきや忘れ物をしてホテル往復。
結局、昼頃になってしまったので、現地で待ち合わせの友人とは途中の
そば屋で再会。
ソーキそばを頂いて、再度、具志頭へ。

天気はいいけど、人はまばらでのんびり気分でアップ。
特に目標課題もなかったので、友人お勧め課題で遊ぶ、肩の調子は
跳びついたりしなければ大丈夫そう。
1級のトラバース課題を教えてもらって、やってみるが最後のムーブが
分からず終了。

登っていないので、体が重い。

posted by KAZ at 23:00| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

