2010年10月11日

フクベ

随分、秋らしくなってきましたが暑かったです。
肩の調子はまずまず、特定の動きではまだ痛みがでるみたい。

開拓者に教えてもらって一日遊びました。やっぱり外で登るのは楽しい。
早く肩が完治して、来たる豊田シーズンに備えたい気分です。
posted by KAZ at 20:00| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

恵那

暑いので、どこでもいいから外岩。
最近の天気では、どこに行くのか迷うけど近場で恵那のボルダーへ。

岩の状態は湿気気味でイマイチ。体調は毎日の夜更かしでイマイチ。でした
posted by KAZ at 22:52| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

恵那

昨日ですが、恵那へボルダリング。
先週も行ったんですが、たしか二日酔いクライミングで辛い一日でした。

先週登れなかった『アルケミア』を再トライ。適当にアップを済ませて
トライ開始。先週より動きがいいのは、疲れていないせいか?
一回目のトライでは、リップ取ってから足を滑らせて終わり。
二回目は、リップ取りも決まって、ビビりながらマントルして登れました。


写真は先週の時です
posted by KAZ at 23:24| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

恵那

色々と家事を片付けて昼頃に恵那到着。

先発隊と合流して色々と触ってみましたが、何も登れず。
少しトレーニングする気になりました。
posted by KAZ at 21:07| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

小川山4

Day4
昨日と変わっていい天気。駐車場にもぞくぞくと車が入っている。
最終日なので、朝飯を食べてから片付けを済ませて、クジラ岩へ。

あいかわらずの人出で、適当にアップ。シェルの岩で遊んだり『緑のマント 初段』を
触ったりして遊ぶ。昼飯に一旦キャンプ場へ。

昼過ぎからは、『石の魂 初段Ver』をトライするが進歩なし。
水晶スラブ下で疲れるまで遊んで帰途につく。

成果はなかったけど、楽しい小川山でした。


posted by KAZ at 13:10| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

