2009年09月11日

小川山2

Day2
昨日に引き続き、いい天気。
のんびりと朝食を頂き、水晶スラブ方面へボルダー。
昼前に以前も触った『石の魂 初段Ver』をトライ。前に来た時よりも
涼しいせいか何となくホールドの持ちがいい感じ。
ランジの体勢まではいくが、やっぱりリップまでは遠くて伸びきれない。

昼飯に、一度キャンプ場に戻って昼寝。
2時頃からまた林の中へボルダーに行くがやる気もなく早々に帰る。

夕飯には、ダッチオーブンでポークビーンズを作る。出来上がった頃に
友人家族も到着して、皆でポークビーンズを頂く。
クライマーよりもキャンパーな一日でした。

1252995769.jpg
posted by KAZ at 14:50| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

小川山1

平日二日間休みを取って、小川山に3泊4日で行ってきました。

Day1
朝早く出発。廻り目平に入る前にいつも通りにナナーズで買い出しを
済ませてキャンプイン。
テントやタープを準備してから昼食を頂く。
とてもいい天気で、気温も涼しく気持ちがいい。

Yane-iwa, Ogawayama
天気のいいキャンプ場


のんびりと石楠花エリアでボルダー。
アップを済ませてから『忘却の河 二段』をトライするがまったく出来ないので
近くの課題を適当に登る。
夕方近くに河原の1級のトラバースを登って終了。

夕飯は自家製ゴーヤでゴーヤチャンプルーと水餃子を頂く。


忘却岩の2級課題
posted by KAZ at 22:25| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

連日

久しぶりに、土日と登りに行きました。月曜はお疲れ気味です。

土曜
某河原へ。少しは涼しいかと思ったら、夏を思わせるような暑さ。
昼過ぎに、通り雨にあったので別のエリアに移動。
前に登ったロングバージョンをやろうと思うが、以前登った部分も出来ず
ダラダラで帰宅。

日曜
恵那の笠置山へ。
天気もいいので結構な人が入ってました。しかし岩の状態はちょっと湿気ってる。
アップしてから、『イルカ 1級』を触るが、まったくダメ。
最後に、とても難しい4級を登って終了。

二日間遊びましたが、特に成果なしでした。

1252302835.jpg
posted by KAZ at 14:46| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

小川山

土日と小川山に行ってました、天気に恵まれずイマイチ。

土曜
午前中にキャンプイン、晴れていたのでクジラ岩へ直行。
なかなかの混み具合でアップしたり、適当に登る。昼過ぎに石の魂に移動して
『石の魂』を触るが雨が降ってきて終了。少し早いが夕飯頂いて寝る。
夜も雨が降り続いたので、明日の登りも微妙?

日曜
朝は、曇り模様だが時折晴れ間に。
昼前に乾きが早いだろうヴィクターで登るが数時間後には小雨が降ってきて終了。
3時頃には帰宅につきました。

1251724167.jpg
posted by KAZ at 21:53| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

三重某所

暑さに耐えられず、三重の川原のボルダーへ行ってきました。
朝5時半出発の予定が、前日飲み過ぎで1時間遅れの6時半出発。それでも東名阪の
渋滞なしで、3時間半で現地に到着。


気持ちのいい川原


天気も良くて気持ちいいのですが、寝不足気味でまずはお昼寝。
昼頃から、昨年登れなかった課題へ。すっかりムーブを忘れていたので
軽くアルコール補給。


登れませんでした…


夕方近くまで粘りましたが、やはり登れず。5時過ぎに撤収。
帰り道に綺麗な虹を見つつ、途中にある道の駅「飯高駅」で温泉入浴。

Rainbow
写真では綺麗じゃありませんが…


帰り道は、渋滞にどっぷり捕まって5時間以上かけて帰宅。
何とか日付が変わる前には帰って来れました。
高速1000円もいいですが、渋滞は辛いです。
posted by KAZ at 13:54| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

