2009年08月14日

某所

ずっと天気が安定しませんでしたが、やっと夏らしい天気になって川原のボルダーへ。

宿題課題を狙ってきましたが、スタート部分が濡れている。
しかしタオルで拭いてトライ。
下部は問題なし、最後の一足をのせるがやっぱり問題。何度かトライするが
なかなか登れず、疲れた頃にちょっと通り雨。
雨のおかげで、のんびり休憩をしてからの一回目で登れました。

帰りは、久しぶりのさわやかでげんこつ頂いてきました。
posted by KAZ at 09:39| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

某所

天気は一日持ちましたが、ちょっと蒸し暑い一日でした。
一人でのんびりと川原のボルダーへ、今日の目標は何年か越しの課題。
今年中には何とか登りたいので、気合を入れてきましたが結局ダメでした。

前に来た時には、ムーブもできなかったので一からムーブを作り直す。
何度かやってるとムーブを思い出したのか繋がってきたので、スタートから挑戦。
するともう一息まで迫るが、その一足がのらずに落ちる。
俄然やる気になって何度かやってみるが、だいぶヨレて終わってしまいました。
次回来るときは、すんなりと登りたいもんです。
posted by KAZ at 22:54| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

美濃

一人で川原のボルダーでも行こうかと思っていたら天気予報が
外れて朝から雨模様。

撤退覚悟で友人とフクベボルダーへ。
とりあえず岩を確認するが、やはりシットリしていて状態は悪そう。
それでも随所に車が止っているので登りに来ている人はいるみたい。
絶対乾いているだろう枕岩でアップをするが、あまり登る気にもならず
ダラダラと過ごす。
昼食ついでに車に戻ると、雨がパラパラ。
かなりやる気もなくなってくるが上流の川原で無名の1級で遊ぶ。
奇跡的に木の葉で雨もあたらないがやっぱり状態が悪い。
試行錯誤でトライを重ねると友人先抜け、自分も登れて終わり良しでした。

しかし、家に帰って気がつきましたが、カメラの三脚忘れてしまいました。
posted by KAZ at 23:09| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

小川山

何気に日帰り小川山、高速1000円効果がでてます。

色々と触ってみましたが、特に成果なし。
石の魂は、何となくいい感じになったので、今年は少し頑張ってみます。
posted by KAZ at 13:38| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

八千穂

GWは、三日間の予定で、八千穂高原ボルダーへ。
結局、天気の関係もあって、二日間登ってきました。

ぼちぼち登れて成果も少しありましたが、アプローチには疲れました。
また何時か行くでしょう。
posted by KAZ at 11:35| Comment(0) | クライミング(ボルダー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

