2011年12月18日

トヨタ→ジム

朝から雑用済ませて豊田へボルダーに向かうが、色々あって岩触れず
昼過ぎに帰って来ました。

とりあえずどこでもいいから登りに行きたくなったので、帰り道に
新しくできたジムに行って来ました。
ジムでは5級クライマーなので、その辺りのグレードをボチボチ登って
きました。家からも近いので気が向いたらまた遊びに来ようかな。
posted by KAZ at 23:00| Comment(0) | クライミング(ジム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

プレマウ

岡崎に新しくできたクライミングジム「プレイマウンテン」に行ってきました。

目につくのは擬岩の壁ですね。マントル出来るのも本物の岩みたいです。
ジム内は広いし、二階の休憩室や有料のシャワーなども完備していて、凝った
感じになっていました。もう少し近いと通いたいです。
posted by KAZ at 20:48| Comment(0) | クライミング(ジム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ビッグロック

出張ついでに、静岡のビッグロックで登ってきました。

名古屋のビッグロックでは何度か登った事があるが静岡は初めて。
結構な人の多さで狭い店内は賑わっていました。3時間ほどテープ課題で
遊んで終了。
posted by KAZ at 13:09| Comment(0) | クライミング(ジム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

カクタス

仕事で豊橋方面に行ったので、ついでに最近オープンした
「クライミングパーク カクタス」に寄ってきました。

ジムは、一階と二階にボルダー壁があって、ロープも出来る壁もありました。
一階は、ルーフ状の壁もありますが、垂壁がメイン。
二階は、被った形状になっており、難しい課題もありました。
posted by KAZ at 16:42| Comment(0) | クライミング(ジム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

じむ

久しぶりにジムで登ってきました。
最近、暖かくなってきたので、身体も動きやすくなってきました。
登れないのは、あいかわらずでしたが。
posted by KAZ at 18:19| Comment(0) | クライミング(ジム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

