2011年09月30日

オガワヤマ1

連休がとれたので、たぶん一年振りの小川山へ。

出発が遅かったので、キャンプ場には三時頃に到着。テントをはったり
食事の準備をして、登らず早めの夕食。
明日からの天気がいい事を祈りながら就寝。
posted by KAZ at 23:30| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

沖縄3

今日も天気は良かったんですが、クライミングなし。
3回目にして、初めての美ら海水族館へ。

水族館前に、近くでさくら祭りがあったので立ち寄る。
開花は5分咲きくらいでしたが、本土と違って八重桜なのでピンク色が
濃い感じ。これはこれで趣が違っていいのかも?

水族館では、ジンベイザメの食餌を見たり、イルカのショーを見たりで
一日楽しめました。
帰りは雨になってしまったので、明日の登りができるか心配。
タグ:旅行
posted by KAZ at 23:00| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

沖縄1

二年振りに沖縄クライミングツアーです。

今回は、肩の調子もあんまりだし、天気予報では雨予報ばかりでしたので
クライミングなしの観光旅行になるかと思っていたら、天気は晴れたり
曇ったりでした。

初日は、昼過ぎに沖縄入り。予約していたホテルにチェックインして
国際通りで夕食頂いて就寝。
posted by KAZ at 23:00| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

つゆあけ

梅雨明けしました、当然ながら暑いです。

先週に引き続き、友人宅ボルダー壁改装工事へ。

1279461061.jpg
先週の作業終了状態のボルダー壁


コンパネ取り付けで試行錯誤したり、暑さで朦朧となったりしましたが
何とか形になりました。
少しホールドも付けましたが、時間切れ&体力切れで登らず終了。
またの機会にホールド取り付け&課題セットしたいですね。

1279461642.jpg
コンパネ取り付け終了時のボルダー壁
posted by KAZ at 22:47| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

つゆ

梅雨空で登れません。

土曜
友人宅、ガレージボルダー改築工事へ。コンパネまで外してあったので
骨組み外して、傾斜を変えて新たに骨組み取り付け。
久しぶりにいい汗かきました。

日曜
ジムで登り。
久しぶりに行っても登れるわけもなく、適当に登ったり課題を作ったりで終了。
posted by KAZ at 06:20| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

