2009年07月08日

トレ

友人のガレージボルダーで遊ばせてもらいました。
梅雨らしい空模様なので、ガレージ内は湿度UPで汗だく、状態悪し。
適当に課題を作っては、トライ&エラーを繰り返して2時間持たずに身体が終了。

1247104551.jpg
posted by KAZ at 10:36| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

衝動買い

久しぶりにクライミングシューズを購入、とても気になった Red Chili MATADOR
衝動買いです。

少し前までは、Mad Rock Demon を買おうかと思ってましたが
自分にあうサイズがなく待ち状態でしたが、待ちきれませんでした。

これで Ben Moon様と Stefan Glowacz様に助けられて登れない課題はない??

1244805009.jpg
posted by KAZ at 19:43| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

沖縄1

二年振りの沖縄ツアーです。先回は雨でほとんど登れず悔しい思いをしました。

昼発の飛行機で二時過ぎに沖縄到着、予約したレンタカーを借りた頃には天気も
よかったので具志頭に向かおうとすると雨が降り出す。
仕方がなく、ホテルにチェックインして夕食ついでに国際通りをブラブラする。
夕食は、サムズでステーキと思ったら、どの店も予約で待ち状態。
ホテルの帰り道にあったキャプテンプラザでステーキ食べて帰りました。
posted by KAZ at 12:24| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

履き比べ

豊橋方面に仕事に行ってきたので、帰り道に『モンタニア』に寄ってきました。

目当ては、MIURA VS。サイズ36〜39まで揃っていました。
履き比べの対象として、MIURA,SOLUTION,VIPER も履いてみる。

MIURA VS は、MIURA よりもダウントゥ、ターンインが少しきつくなっているが
全体的に柔らかくそれほど気にならない程度。
履きこなしてきてからどうなるかが気になる。ヒールは MIURA と変わらない。

SOLUTION は、MIURA VS と足型が似ているが、どうも足入れが悪い。
サイズもハーフ大きい方がいい。幅が狭くなっているのかも?
履いた時の足の包み込む感じがいい。

VIPER は、MIURA に似てフラットな感じのソールでいいんですが、ヒールの
おさまりがしっくりこない、MIURA と違ってヒール部分のゴムも厚めにあって
引っ掛けるようなヒールのかけ方をすると脱げそう。

結局どの靴も一長一短ありですね。
posted by KAZ at 16:56| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

小川山1

世間の三連休とは違って金土日で三連休となったので、暑い名古屋を離れて
久しぶりの小川山で避暑することに。

いつものようにナナーズで買出しをしてから小川山に入ると雨が降ってくる。
予定では、昼過ぎからだったが昼前から降りだしてしまう。
とりあえずテントやタープをたててから雨が止むのを待ってみるが
一向に止まずに一日雨で終了。
キャンプ場は平日らしくテントがチラホラしているだけで静かな小川山でした。
posted by KAZ at 22:19| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

