2008年06月17日

くつクツ

いつの間にか、家に靴が増えてました。

ソールの形はV10に似てますね、しかし足型は少し甲の部分が広くなっている
感じがします。そのためか足入れはしやすい気が。
ベルクロの留め方が変えられるので、足首の稼動域を自分で
調整できるのがいいです。
ヒールはファイブテンにしてはいいのかも?しかしカップ自体が浅めなのと
形状が山型になっているのが未知数。横向きにヒールフックをすると
かかり具合が分かりづらいかも。
どちらにしても前傾壁向きの靴なんで、鳳来で履いてみます。

1213670766.jpg
posted by KAZ at 12:01| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

雨の週末

週末は、天気予報どおり雨で土日ともつぶれました。

ジムにでも行こうかと思いましたが、なんとなくやる気もないので
家の壁でトレーニング。
最近は、あんまり触っていなかったので、軽めのトレ。
先日のルートで苦手なポケットがあったので、今後はポケットを使った
トレーニングでもしようかと思います。
posted by KAZ at 20:50| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

掃除道具

先日の豊田で友人のワイヤーデッキブラシを壊してしまったので
早速購入に行ってきました。
ホームセンターを3軒まわって見つけました。
デッキブラシはヘッド部分がネジ式で交換が出来るもの
荷物が少なくなっていいんですが強度的にはどうでしょう?

一緒に掃除棒を作成。開拓用ワイヤーと歯ブラシをインシュロックで固定。
2段階で伸びるのでかなりの高さまで対応できそう。
これで例のエリアの掃除はバッチリ???

1204172181.jpg
posted by KAZ at 13:25| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

週末は

土曜日

朝から雨が降っていたが、北に向かってみたら曇り空で何とか登れる。
適当に登ったりしていたが、時折雨が降るので状態は悪い。近くの岩探しをしたりして
一日を過ごす。

日曜日

やっぱり雨で外には行けず。
友人宅のガレージボルダー壁で昼から夕方まで遊ぶ。
前に来た時は製作途中でしたが、すっかり立派な壁になっていました。
ホールド付けて、課題を設定して帰りました。
posted by KAZ at 17:10| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

トポ購入

インターネットのおかげで世の中便利になりました。

ネットで色々調べていたらこんな物を見つけてしまったので、ついつい購入して
しまいました。

なぜか話がトントン拍子で決まって来月アメリカ行きです。
世界一有名なあの課題は触れるんでしょうか?
posted by KAZ at 17:46| Comment(0) | クライミング(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

